※お名前の掲載に不都合がありましたらご連絡下さいませ。
お返事は反転してあります。



返信

 2007年12月26日 0:39:05 よな宗介様

こんにちは。またあれよと時間が経ち申し訳ありません。
今回頂いたメールが有り得ないフォルダに分類されていて紛失したかと焦ってしまいました。
…言い訳にもならない裏話は置いときまして…。
ヒモパンの感想有難うございます。ヘソチラをお褒め頂き恐縮です。
ロイのやる気の無さ加減に後から気付きました。
> 銃を突きつけて「手を上げろ!」「キャー(だるそうに)」 ………チラッ……
ナイスなシチュエーションです。血相変えて駆け付けたハボはさぞかし拍子抜けする事でしょう。
そして、ハボが敵と一緒に思考停止する傍ら、多分ロイはその日のおやつの事とか考えているのだと思います。
ヒモパンは何故か思い立ったその日、取り付かれた様に下描きを六枚描き上げたのが始りでした。
いまだメイドさんのコンプリート(残り約30)は野望として捨てておりませんので、
どうぞまったりとお付き合い下さいませ。

H拝


2007年10月5日 0:35:49 よな宗介様

今日は。あれよあれよでもう十一月になってしまいました。
毎度の事ながらお返事が遅れに遅れ申し訳ありません。
メールといえば差出人欄のお名前のローマ字をヨハンと読み間違えて一瞬外国から!?とびくついたチキンな過去があります。
崩されていたご体調が快方に向かわれたとのことで何よりです。その後は如何ですか?
オフの方は折角継続してきた紙媒体の表現なので止めるとなると大変迷うところではあるので、
いつかオフにて復活する事があれば(鋼ページの様にふらりと戻ったりするので…)制作物をよな様の手に届けられると嬉しいです。

ロイは29歳という年齢がポイントで微笑みながら毒を含ませる一種妙齢な御婦人(人妻希望)的魅力を備えている様に思えます。
受け入れている様に見せて実は…。それを屈服させたくて躍起になる攻め達。その図式が表現できているのであれば嬉しい限りです。
アルロイが咽許で引っ掛っている状態で何なのですが、年内若しくは年明け辺りにロイの紐パン祭りをのんびり行いたいと計画しております。
よろしければお暇な時間に覗いてみてくださいね。
いよいよ寒さが身に染みる季節となりました。インフルエンザも流行っているようなのでお気を付け下さいませ。


H拝

2007年8月20日 19:30:15 よな宗介 様

お久しぶりです。なかなかお返事ができず申し訳ありません。
すっかり秋の気配を感じる時期になってしまいましたが、お元気ですか?

今だHPに来て頂けると知り、驚くと共に感謝の気持ちで一杯です。
奇襲の如き不定期更新となり、数ヶ月空くこともありますが、
その分描きたい時に描きたい物をと自由に手を付けられて随分楽になりました。

性的に美しいだなんて…お褒め頂き有難うございます。余りに良い響きなんで脳内でブームになってます。
大佐は性的に美しい。(淫靡という言葉も個人的に大好きです。古めかしくて)フレーズを思い描くだけで鼻息が荒くなります。
よな様のどもってしまわれる程の念はびんびん届いている模様なので、
咽許まで出掛かっているあるろい色の息を折を見てもっさり吐き出したいと思います。

夏コミの鋼本では、ウィンリー×ロイの文字に逆を期待されての事だろうと思うのですが
一度男性の方が中身を覗いてさっと閉じ、足早に去って行ったのが気の毒でした。
無料配布本でしたので、いつかこちらで公開できればと考えています。
その折にはお楽しみ頂ければ幸いです。(因みに当方も畳み部屋なので親近感が…)

連日の猛暑はなりを潜めましたが、一時的な気温の上昇や湿度の高さはまだまだ厄介です。
どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。

H 拝


2007年2月1日 22:11:09 よな宗介

お久しぶりです。ご感想を下さり有難うございました。遅ればせながらお礼申し上げます。
よな様からはこれまで沢山の活力を賜り、メールを頂けた事を本当に嬉しく思いました。
本来は直ぐに折り返しメールフォームよりお返事をさせて頂くべきところでしたが、個人的な事情によりこの様な形でお伝えしますことをお許し下さい。
開設当初より、只描き更新するだけで満足していた私には、作品を絵としてだけではなくその匂いまで捉えて頂けるよな様のお言葉は感動の連続でした。
何分慣れないことで失礼も多かったかと思います。今も感謝の念が尽きることはありません。
今回も、ロイ自身、ロイをとりまく世界観へのご感想に胸の詰る思いでした。
これより先、ウェブ上でどれだけの更新ができるかはわかりませんが、可能な限り形にしてゆこうと思っています。
この度はお越し頂き有難うございました。よな様に多くの幸福が訪れますよう願っております。

H拝


2007年1月26日 10:52:02 様
鋼での純和風パラレルは如何なものかと不安な部分もありましたが、気に入っていただけました様でて嬉しく思います。
小赤は和風設定の他にジャンに方言を使わせ、ロイ少年を少女として登場させるという目的の為に制作したものなので、あの四ページで本編終了となります。
小赤と仔犬の他に狐という呼び名でヒューズ(大人)登場という運びになるのですが、いつかこっそりとそちらも掲載できればと思っています。
お言葉有難うございました。


2007年1月24日 22:12:30 縞させら様

初めまして。メールを頂けてとても嬉しいです。鬼畜祭が切っ掛けで立ち上げたサイトでしたので、かれこれ二年と三ヶ月、お立ち寄り頂き有難うございました。
大好きなロイを気に入って頂けて彼至上の身としては嬉しい限りですし、エドやアル、ハボもリザ、彼らにもお言葉を頂けましたことは物書きの冥利に尽きます。
大分迷っての活動停止なのに、ロイは本当に魅力的なキャラですから、いざとなると本当にすっぱりやめられるか自分自身の事ながらわかりません。
故にどちらかはっきりできず分室を残すという甘い選択を、寛大なお心で見守って頂ける事、またコメント送信よりも敷居の高いメールという形でお言葉を頂けました事、
驚くと同時に今日まで活動をしてきて良かったと心から思いました。これより先は陰ながら縞様のご活躍を心から応援させて頂きます。
本当に有難うございました。


2007年1月3日 2:37:17 よな宗介様

明けましておめでとうございます。今年もどうぞハボロイでよろしくお願い致します。
情熱迸るメッセージを有難うございました。よな様が居られればハボロイは安泰です(確信)。
ようやくロイをこう良い塩梅ですっぽりできるのはハボックだけだと気付くも、
昨年は折角戌年だったのに何もさせてやれなかったと遠い目をしてしまう今日この頃。
新春早々エネルギーを補充させて頂き有難うございました。


2006年11月26日 1:59:32 様

久々の徒然ネタ、ひっそりほのぼのと萌えたいお年頃の閣下とメイドに御感想下さり有難うございました。
サーバートラブルのショックで深海深く沈んでおりましたものの、お言葉に後押しされて何とか水面まで浮上できました。
年の瀬間近で多忙な時期とは思いますが、よな様もどうぞご無理はなさらずに。エネルギーを頂きましたことに感謝致します!


2006年10月28日 23:36:00 よな宗介様

メイドパンツは私にとっても新境地です。最初は全裸でしたがこれはお礼絵だと我に帰り…。はい、倉庫裏は剥かれ大佐です。屋外で素っ裸。
逃げ場無しな感じに隠すより萌えることもあるんだと学習しました。これから寒くなってゆきます。どうぞお風邪など召しませぬよう…。有難うございました。


2006年10月31日 0:56:48 様

ウィンロイにメッセージを下さり有難うございます。アニメ設定の二人の関係は私的に外すのは勿体無くいつか絶対にやってやると思っていました。
原作では豪腕の姉君も登場して、女×ロイというある意味究極のロイ受けに傾倒しそうな予感がしています。よろしければまた御越し下さいませ。


2006年11月2日 20:41:54 ぷぅ様

ウィンロイと半裸と半裸、お喜び頂き何よりです。ハロウィーンは私も好きなのですがクリスマスと比べると世間の反応が鈍いですよね。
なのでせめて私もサイトで主張しようとした結果があのウィンロイです。全裸はリクリエーションの途中でご主人様を見上げる狗(指示待ち)と思って頂ければ…。
いつも嬉しいお言葉を有難うございます。もう直ぐ慌しい師走です。どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。

2006年10月9日 23:33:34 ぷぅ様

毎度お返事が遅れ申し訳ありません。大佐の肌が露出していたので再びカラーです。
コメント有難うございました。気力にがっつり繋がります。寒暖差が激しくなって参りました。ぷぅ様もどうぞお気をつけて。


2006年10月1日 11:30:37 ぷぅ様

パンチラひとつの為にせせこましく…。そういう御主人様大好きです。
階段下からチラ視してにんまりして欲しいです。冴え亘る萌えをありがとうございました。


2006年10月2日 23:41:02 はな様

初めまして。お褒め頂き恐縮です。気長にお待ち頂けるということをとても有難く感じています。
オフ制作並びにメイド等描き足せてゆけるよう頑張ります。活力を頂きました。有難うございました。


2006年9月15日 0:35:11 ぷぅ様

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。時間が取れましたのでせめてものお詫びにメイドをカラーで…。
見返りメイドとせんせいとぼく、それにナースが入り混じったらロイの経歴って物凄いことになりそうですね。
誘い+襲いのコンボ受…素晴らしい表現です。三連、四連と続いてしまいそうなところに震えが…。
そういえば、師匠とノックスは親父な上に先生繋がりで実に好みな偶然。是非師匠と医者のお膝を行ったり来たりしてほしい。
それにしても風邪でシビンまで用意させるせんせいがマニアック過ぎていっそ潔い。ああ、でもロイなら喜んでやりそうです。下な流れ大好きです。
寧ろそんなロイの姿に新たな境地を開拓されてしまうのかもしれません。ぷぅ様の下さる刺激に脳内麻薬が放出され放しです。有難うございました。


2006年9月3日 21:17:07 ぷぅ様

メイドは衣装チェンジで雇い主を楽しませるのもお仕事の一つ…という裏設定が…。
焔は先生のことが可愛くて仕方が無い感じです。余りにも娯楽を知らない先生に仔焔が手取り足取り…。
煙伍の拳銃シーンは唯一動きのある場面だったので私も楽しんで描きました。今回眼鏡の名前だけで重みが増したようです。
流石親友…。TRICK〜でも顔の出演は無しでしたが、やっぱり焔を駆り立てる重要なお人です。
情けなくても可愛いと思ってもらえるのは煙だからですね。お得な奴です。
お越し頂いている上に、多くのコメントまで残して頂けていつもながら励みになります。ご感想有難うございました。


2006年9月5日 0:45:22 様

実に八ヶ月ぶりの煙伍の更新でした。長い間ぼろぼろぐだぐだのままで忍びないので、
なるべく更新して行きたいと思っております。だめいぬには、でかい図体でそれで良いのかと考えそうになりますが、
泣いて喚き散らして形振り構わずぶつかる煙といのも描いていて新鮮です。
年下と衝突して無駄に大人な焔が真っ先に両手を挙げてしまうのはどんなお話でも同じなようです。
眼鏡は存在を匂わす程度ですが、焔の歴史に深い爪痕を残した人。
どうぞ成り行きを見守って下さいませ。有難うございました。


2006年9月7日 22:45:35 よな宗介様

やっと煙伍を再開できました。お待ちいただきまして恐縮の限りです。
相変わらず焔は鼻血塗れで、煙は銃を手放しません。可哀相で嬉しいと、そんなお言葉が心に染みます。
陰惨な内容の物語ですので、それを肯定して尚且つお気に召して頂けることがとても嬉しいです。
私の好みがそういった傾向にありますから尚更心強く感じます。
今現在、煙伍は最優先の作品なのでまた近い内に更新する予定でおります。次いらした時に更新できていれば幸いです。
残暑が続いておりますのでどうぞご無理をなさいませんように。有難うございました。


2006年8月27日 23:28:25 ぷぅ様

お褒めに預かり恐縮です。若ロイはアニメで初めて拝んだ時に女子高生みたいだと思いました。
前髪短いと童顔度アップで描いてて居たたまれなくなりますがそれがまた楽しいです。
ナースがまさかこんなに反応頂けるなんて想像もできなかったので、何だかもう…。
沢山のお言葉有難うございます。多分下着も職場指定だと思います。
セイセイセイ。このネタがもう古いことにちょっぴりショックを受けつつきりきりとロイ受けを錬成したいと思います。
お仕事頑張って下さいね。お越しをお待ち


2006年8月24日 2:38:15 ぷぅ様

一言150文字設定を物ともしない怒涛の様な感想を頂けて驚愕と共に感動しております。
連続メールの中身の濃さがまた…。はい、ナースは膝上30cmでいきましょう。
そして、お医者様はノックス確定という辺りが更に卑猥な設定に感じられてOKです。考え付かなかったのが非常に悔しい。
治療も消毒薬でジワジワと、また傷跡をニーソックスで 隠して…って何だかとてつもない親近感を感じるのですが。思わず太字
上手に注射できずに先生から実施指導を受けるナースにこちらも大興奮させて頂きました。確かにこれでは下着は邪魔ですね。
取りあえず朝のミーティングは脱下着から始めさせるとして、素敵設定を付加して下さったぷぅ様に感謝です。有難うございました。


2006年8月24日 19:37:38 よな宗介様

桃色看護夫。敢えて宛てられた漢字に一気に和的色気が増した気がします。
大正時代に建設されたレトロな建物で診療器具もクラシカルな感じで、清潔ながらも淫靡な…
…危うく背景妄想の泉から抜け出せなくなりそうになりました。片足突っ込んだまま漢字萌え。
メイド並びに悦んで頂けて遣り甲斐が涌きます。
コスプレ万歳!
有難うございました。


2006年8月24日 21:39:42 様

いえいえ、おそまつさまでした。
ナースな大佐もメイドな大佐もお気に召して頂けて何よりです。
初めはにゃんにゃん言いそうなどじっ子にしてみようとも思ったのですが、
(すっ転んで、申し訳ありません御主人様っ…といった具合の…)
脳内変換の時点で意識が遠退いたので今現在の雰囲気に収まりました。
メイド資料はあと43パターンあるので暫くお付き合い頂ければ幸いです。


2006年8月15日 0:38:23 よな宗介様

毎度精神的活力を頂いております。
オンでは暫くの間焔一本で活動するつもりですので、
じゃかじゃか生産したく思います(願望)
メイドでミニスカを連想に留まらず眼帯包帯流血、と続くところが流石ですね。
素敵です。私も大好物です。
殺人的不快指数に挫けず夏を乗り切りましょう。


2006年8月15日 1:46:06 様

ピクルスを日課に…。勿体無いです。有難うございます。
肉体的絡み以上にキスは難しい…と常々感じているので
お褒め頂けて嬉しいです。
ブレダがコマで踊ると意外と反応があり、
友人には野獣系と言われたりと、結構美味しい攻めキャラです。
猪焔は猪が男前であってこそだと声を大にして言いたい。


2006年5月28日 20:35:40 よな宗介 様

お返事が大変に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
オフの制作に取り掛かるとオンに手が回らず辛いです。
見放されてしまっただろうか…(心の呟き)
暫くは更新復活できそうです。
宜しければまた起こし下さいませ。
暑い日が続きます。夏の病にはお気をつけて…。


2006年7月28日 13:42:06 様

絵柄に興奮…興奮して頂けましたか。
嬉しい。絵描きの冥利に尽きます。
ピクルスの猪がお気に召した様で何よりです。
私もブレダは好きなキャラなので、続きは必ず。
(あのお腹で垂れ目で冷静な所が何とも…原作の彼は素敵です。)
またのお越しをお待ち申し上げます。


2006年8月8日 22:33:14 様

オフの原稿制作は大変手間のかかる作業で
偶に「あ゛あ゛あ゛」と発作を起こしてしまうことがあります。
当時は大佐が不足する余り、
背中開きと包帯とワンピを加えなければやってられなかった模様。
色塗りも勢いだけでした。
時々衝動のみの落書きがトップページに現れては消えます。


2006年8月10日 0:17:50 様

勿論大佐以外が襲われることは当サイトに限ってありません。
グラの腹に収まって混乱中の豆は
・視覚的刺激で冷静さを取り戻そうと試みてみた。(本当にダイジョウブ)
・先も見えんし取敢えず暇を潰すかと余興を試みた。(嘘のダイジョウブ)
と、あんまり深く考えてなかったようです。
本館の方も見て下さっているようで恐縮です。夏コミもCoccoも(魂抜ける程)楽しんで参りました。
これから暫くは大佐をうりうりしたく思います。


2006年8月13日 22:06:16 様

ツボの刺激に成功しましたか。これからも焔を弄り倒す励みになります。
トリックオアトリートは読み手には如何なものかと不安もあったので反応頂けて嬉しいです。
劇アルロイや煙伍も気に入って頂けて…。こちらこそ涙が…。
煙伍→劇アルの順で制作続行予定です。隻眼万歳。
オフも一段落したので更新の方頑張ります。
どうぞ猛暑に負けぬようご自愛下さいませ。


2006年4月1日 16:51:09 様

実は背中2はコメントを頂く以前に仕上げていたもので、
アップしてから被ることに気付きました。
ということで、次はハメ撮り本番いきたいと思います。
よろしければまた覗きにいらして下さいませ。
煙伍へのコメントも有難うございました。
ロイ熱祭りが収束したのち襲い受け頑張ります。


 返信
2006年3月23日 1:58:16 様

おいしく召し上がって頂けて何よりです。
ロイずくしなので男優(笑)無しの方向ではありますが
ハメ撮り(激しく動悸)に意欲を掻き立てられました。
賜りましたお言葉に違えぬよう精進致します。
ハメ撮り頑張ります。(ヒットしたらしい…)



返信
2006年3月17日 1:12:55 様

私もロイばかりの写真集があったらきっと仕事休んで張り込みます。
もう他には何もいりません。
アニメでも原作でも良いので本当に出版して欲しいものです。
因みに次のテーマは………
言葉にするのが難しいポーズで



返信
2006年3月2日 23:18:52 様

嬉しいお言葉、痛み入ります。
いつもカメラ目線の大佐を描く度に
見る側は落ち着かないんじゃないかと
心配になるので、私の方こそ大丈夫と
言って頂いているようで安心致します。
どうぞ日々ご自愛くださいね。
温かいメッセージを有難うございました。



返信
2006年2月24日 0:03:20 様

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
三文字切腹したくなる位に反省しております。
劇版への激励有難うございます。楽しんで頂けて幸いです。
歯を剥き出しにして鬼の様に責める兄と、笑いながらじわりじわりと侵蝕する弟。
二人の絆ごと切り離せないロイ。私にとっても特別なCPです。
煙伍も終盤に突入しますので、こちらもぼちぼちと再開していきたいと思っています。
どうぞお付き合い下さいませ。



返信
2006年2月16日 0:40:03 様

下着を贈るのは脱がすため…
そんな素敵な心理が含まれていたとは。
そしてベビードールという言葉を始めて知りました。
大変勉強になりました。有難うございます。
大佐=ノーパンは永遠のテーマですね。
ボトムの下は何も穿けないじんわり羞恥プレイとかさせられてそうです。
情熱迸るコメントを有難うございました。



返信

2006年1月27日 21:12:39 よな宗介様
大佐の顔に張り付いたつわものです。
ケモノとて侮れません。寧ろ特殊プレイとしては最高です。
最早大佐おみ足露出説はこの界隈では常識ですね。
下半身を描かずにいてくれた原作者様にお礼を言いたいです。



返信

2006年1月14日 9:52:08 コトリ様
こんにちは。御感想を下さり有難うございます。
サイト開設時から、それも貴重なお時間を裂いて日参して頂いているなんて…。感無量です。
今日の大丈夫は見た方が、大丈夫。と感じるささやかな切っ掛けにでもなれば
との思いで制作していた部分もありましたので、コトリ様のお言葉がとても嬉しくありました。
大丈夫。も、かもしれない。も、思いつくままですが、続けていきたいと思っています。
これからもどうぞ、お付き合い頂ければ幸いです。



返信

2006年1月10日 23:58:11 様
エドロイ、アルロイを気に入って頂けて嬉しいです。
兄弟が絡むととても黒々してしまうのですが、
その気配が私自身好物だったりしますので、
これからも頑張って制作したいと思っています。
温かいお言葉がとても励みになりました。
有難うございました。



返信

2006年1月5日 1:59:27 様
はじめまして。
豆を気に入って頂けて、感激です。
昨年手を付けられずに終わってしまった
世界の片隅でエドロイを喚く計画を
何が何でも実行する予定でいます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。



返信

2005年12月30日 18:03:45 様
ツリーの下にいる子にはチュ―・・・
そんな美味しい伝説があったとは
( 危険どころか素敵です )
次のクリスマスには是非ネタにさせて頂きます
今年もよろしくお願い致します。



返信

2005年12月23日 21:29:40 よな宗介様
お名前の件、安心しました。モコにも反応頂けて。
マッチも点けられない伍長は視線しか動かせない位にカチカチだと思います。
デカいの相手に襲い受けな煙伍。もう暫くお付き合い下さいませ。



返信

2005年12月14日 0:45:45 よな宗介様
こちらこそ、思いがけずお声を頂いて舞い上がっておりました。
御見苦しい点もあったかもしれませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
リザとロイの女と男でありながら攻受が覆らない理由。
来年はその辺りにも手をつけたいと思っております


2005年12月17日 22:06:31 みき様
有難うございます。これからも幸とは程遠い焔と攻メンズがぽそぽそと増えてゆくと思います。
ハボロイのペースも上げて行きたいです。来週には寒さも和らぎそうな。健康で乗り切りたいものですね
またお立ち寄り下さいませ。